ZRXで恵那に行ってきた

恵那までがETC通勤割引100km以内だ、というわけで走ってきた。
流石はリッターマシン、アクセルを心持ち捻るだけで思い通りの速度が出る。
伊勢湾岸道路東海環状自動車道中央自動車道と走り抜けて到着。
ここら辺まで来るとだいぶ雰囲気が山形に近くて落ち着く。
快適な国道257を南下し、途中で東にそれて国道418へ入る。
…こ、この道は狭くて走りずらい。
民家も道ぎりぎりにあるし、なるべくなら使わないほうがいいだろう。
燃費が悪いZRXに飯を食わせ(田舎だとレギュラー190円とか酷いぜ)
茶臼山に入る。
平日ともあって道が空いていて走りやすく、
ワインディングが次から次へと現れるので飽きない。
しかし、まだZRXに慣れていないために思い通りの走りが出来ず、へたくそな曲がり方。
タイヤも端から1cmくらい新品のままだし、ブレーキングもまだまだ。
早くZRXと一心同体になりたいものです。


茶臼山は快適快走だったが、半田市に帰るときは辛かった。
豊田市岡崎市は道が混み過ぎ、そして暑いです。
熱中症になるかと思った…。
ケチらずに帰りも高速に乗るべきだなこれは。