PSP買った!

先日のビックカメラ商品券で何を買うかを友人知人にアンケートしたところ
・オレだったらXBOX買う
・モンハンやろうぜ
・お前が好きなエースコンバット… あとはわかるよな?
XBOXには未来が無い
PSPがいい
・どうせ持ってないほう欲しくなるんだからどっちも買え
・今、PSPに限定カラー出てるらしいっすよ
・うっせーバカ

等の回答を頂きました。
そこでビックカメラで二時間悩んだ結果
PSPの限定色「メタリックブルー」を購入しました。

因みにソフトは「FFT 獅子戦争」にしました。
これ、そもそもはPS版だったんだけど、
高校生の頃に物凄くはまったんだよなー。
我が人生における神ソフトベスト10にもノミネートされてますよ。


モンスターハンターにしようか迷ったけど