スポーティーバラモン

飲みに誘われるのも困るけど
スポーツに誘われるのは更に困りものだね。
テニスだかフットサルだか知らんけど、
27歳にもなって休日に疲れたくないってのよ。
そういや自らの意思で運動したことなんて一切無いな。



特に何が嫌いって、ボールを使うスポーツが嫌だね。
何で寄ってたかって球を蹴飛ばしたり引っ叩いたりせにゃならんのだ…。
いや、スポーツで楽しんでる人を馬鹿にするつもりは一切ありませんことよ?
人それぞれ趣味、宗教、カーストは違うもんなんだし。
ただ、面倒なんで僕はシュードラ、ボールはバラモンってことにしておいてください。
僕はバラモンに触れることは出来ませんので。