新発売!

女の子なら誰もが遊んだことのあるシル○ニアファミリーに新しい仲間が登場!

半田市には無いのに動物達の森に王将があるなんてなまいき!
今日もブルーカラーや冴えないリーマン供の腹を満たします。
このセットには「手取り11万のカンパチ作業員」
「今日も全然売れなかったロバの営業マン」の人形と
「カロリー臨界突破!ラーメンチャーハンギョーザセット」が付いてきます。

京急で1、2位を争うどうでもいい駅六郷土手がシル○ニアの森に出来たよ!
あれ?シル○ニアに有ったらそもそも六郷土手じゃなくね?
このセットには「ヒマそうなシロサイ駅員」
「駅を出てすぐのガード下に頭を強打したカワウソさん」
「周囲に飲食店が無くて困るアライグマ兄さん」の人形と
「フルマッハで通過しろ!京急2100系」が付いてきます。


  • 『男の欲望ピンコ立ち!東京書店セット』

シル○ニアの森(山梨県)に東京書店が出来たよ!
うさぎのお兄さんも大興奮!
このセットには「店員・カピパラのおっさん」「店長・オランウータンさん」の人形と
「新作DVD・ハメ撮り汁バニア3」の家具セットが付いています。