短命な家系

危うく今日が命日になるところであった。
あのクリーム色のエクストレイルの運転手は白痴か何かか。
こういう場合って警察に通報すれば逮捕してくれるのかね?



そもそもうちの家系は短命だが、それにしても26歳は早すぎるだろう。
しかし、いつ死ぬかもわからない現代、
遺言の一つでも残しておいた方がいい、
と思って色々調べてみたが相当面倒くさいのな。
これじゃ頭使いすぎて死んでしまうわ。



とりあえずオレの遺言は二つ。

1.PCは誰にも譲渡しない。物理的に破壊して廃棄する事。
2.タンスの下から三段目は、整理しないでそのまま廃棄する事。

これに限るね。

まぁもっと贅沢を言えば、火葬した後の骨は北海道に散骨して欲しいくらいか。



それにしてもあの車は許せんぞ。
死んだら末代まで祟ってくれる!




え、何? バイク乗るのやめればだって?
バイク乗らないオレなんて死んだも同然じゃないか!