し、信じられん

隣の部屋で母ちゃんと妹が話しているのが聞こえてきた。
なんでも妹に彼氏が出来たっぽいらしい。


信じられん!
あいつが彼氏… 絶対信じられん!
兄が言うのもなんだがあの性格だぞ…。
あんなのと付き合えるなんて、
相当人間が出来た奴か、それとも気違いかどっちかだぞ。


まぁとっとと結婚でもなんでもして、家を出てくれるならありがたいけど。


羨ましいかだって?全然羨ましくないですよ。
女や子供がいたら、バイクも旅も出来なくなるじゃないか!
まして、オレはもはや人並みの生活すら望めない人間だぞ。
オレと結婚したら幸せになれないのは確実なんだ。


ま、ともかく妹は幸せになって貰いたいものです。
付き合い始めた位でこんな事言うのは気が早いけれどもな。
(オレは一切邪魔しないぞ。一切応援しないけどな。)