1万と2000km前から愛してる

今日、ついに愛車グラストラッカーBBを手放した。
思えば1年8ヶ月前、なんとなく立ち寄ったバイク屋
型落ち激安だったグラトラをなんとなく買ったのが出会いだったのだ。
それから幾つもの思い出を作っただろう?
幾多の峠を越え、幾多の道を走り、遂には海さえ越えた。
最北の夕日、広すぎる空、風の見える丘、数多くの出会い。
そしてライダーの聖地への巡礼。
今日からお互い別々の道を歩む事になるけれど、
君がくれた感動を決して忘れない。
君と共に歩んだ12517kmを決して忘れない。


そして、君の次の相棒とも素晴らしい思い出がつくれるように願う。


さようならグラストラッカー