海底で気張る男達

takino132004-04-28

日付が変わって28日、未だに寝れない俺。昨日寝すぎたせいか、もしくは
旅行でワクワクしてるからか?
そんな事を考えていると友人の(・∀・)イイ!からメール。内容は
メジロさんが札幌で会いたいって言ってるよ。」
そういやメジロさんは札幌在住だったな。それに札幌での予定はほとんど
無かったし突発OFFというのは大歓迎なので快諾。
しかし車中というのもあって連絡が取りにくいのでイイに全てお任せする。
イイには激しく感謝ですよ。札幌での予定も決まり、安心して寝ようとするが
まだ寝れない。しかもなぜか腹が痛くなってきた。ト、トイレだ!トイレ!
仙台駅のホームで数時間待ってたから腹壊したのだろうか…?
そんな事で青函トンネルの中ではずっとトイレに篭ってましたとさ。