闇に響く歌声

takino132004-05-14

仕事が終わって帰宅し、食事後に風呂入ろうと思っていた矢先に
友人からカラオケのお誘いが入った。そういや明日は休みだし
断る理由は無い!
数分も経たないうちに友人が車で迎えに来てくれた。
いつもはオレが迎えに行く方なのだが、友人は車を購入したので
走りたくてたまらないらしい。ちなみに車種はist
可も無く不可も無い性能と外観がいかにもトヨタらしいw
カラオケには時間が早いということで、まずはボウリングに行く。
ここでの成績は割愛、オレ苦手なんだよこれ。
ボウリング場で二時間ほど遊んだ後にカラオケへと向かう。
三人しかいないから三時間コースで十分だな。
今日は喉の調子が良くなかったのであまり歌えなかったが
キングゲイナー」「ふたりはプリキュア」などが歌えたのは
嬉しかった。プリキュアについては是非ともエンディング曲も
歌えるようにして欲しいところだ。
それから初めてザバダックを歌ってみた。しかし知っているのは
「遠い音楽」だけでした、扱い悪いなぁもう。