MOONLIGHT

一通り秋葉を見終わったところで横浜に向かう。14:30に着く。
焼き肉は16:30からだから早く来すぎたか、仕方が無いので
マクドナルドでボーっとしている。
そして時間が来たので集合場所へ、すぐにMizumaさんと会う。
Mizumaさんはサンダルに手持ちカバン姿、まるで借金取りだw
挨拶をして少し話していると、今度は少年が来た。
会った事は無かったがすぐにふぁいちょだと気付く。しかし
ふぁいちょはオレを誰だかわからなかったようだ。まぁ参加する事
は内緒にしていたから無理もないか。ふぁいちょはネットでの
書き込みから想像するよりもずっと大人で落ち着きがあった。
良い意味で予想と違ってたという事だ。
Mizumaさんが「他の人たちは集合場所勘違いしてるかもしれない」
と言って探しに行く。すると誰か連れてきた。今度こそ誰だか
わからなかったが、その必死さでさかちーさんだと気付く。
オレは「初対面の人に『必死だな』とか言うのは失礼だから『必死だな』と言わないようにしよう」とさっきまで思っていたのだが、
意思とは裏腹に「必死だな」と連呼してしまった。
人の思惑すら覆して「必死だな」と言わせてしまうさかちーの魔力
流石だな。
それから十分ほどすると、当然のように遅刻してきたあずみん
到着。オレを汚いものでも見るかのような目で見る。
それはともかく人数が揃ったので焼肉屋へ。
とりあえず飲み物と上タン塩五人前を頼む。Mizumaさん凍り付く。
あっという間にたいらげてカルビを頼む。
やっぱタン塩とカルビは美味い。この二つがあれば他はいらん!
少し時間が経ったところでにゃもチャリと伯爵が登場。
伯爵には会った事無かったがやっぱり一発でわかる。
しかし伯爵はネタにいくら金使ってるんだろう?
そしてみんな肉を頼みまくる。そして来たものがレバーやヤングカルビなどとあんまり好きじゃない物ばっかりになってきたのと腹が
いっぱいになってきた事もありラムネジェラートを頼む。
オレって意外と小食だったんだな。
ラムネジェラートは美味い!あの爽やかな味は膨れた胃の中でも
すんなり入っていく、あまりに美味かったのでもう一つ頼む。
しかしさかちーはまだ肉を食っている。見た目では小食に見えたのだが、信じられない量の肉を消費している。まさにジェノサイトw
ICPOといいさかちーといい見た目によらず大食いなんだなぁ。
しかしオレのラムネジェラートまだ来ない。
にゃもチャリと伯爵はいろんな話題で盛り上がっていた。
話題が豊富なのは羨ましい。
しかしオレのラムネジェラートまだ来ない。
伯爵がなんか襲い掛かってくる。素で怖い。
怖かったので間にふぁいちょを置いてファイアーウォールならぬ
ファイチョウォールを構築する。
でもこれで今までオレがあずみんICPOにしてきたことがどれだけ
愚かで迷惑をかけてきたかを知る事が出来た…
ごめんねあずみんあずみんごめんね。
そして気付かせてくれてありがとう伯爵
しかしオレのラムネジェラートまだ来ない。
店員さんに言うと忘れていたとの事。しょうがないな。
オレのラムネジェラートやっときた。
焼肉を食い終わって外に出る。ごちそうさまでしたMizumaさん!
お会計は2万いくらとのこと。 チーン