CAMOUFLAGE SPLASH

奥新川に来た当初の目的を忘れるところだった。
以前来たときには雪で閉ざされていたこの林道を探索する
ためにオレは帰ってきた! アイアムリターンド!!
そう叫びながらオレは森の中へ身を翻した。
300m程森に入ると変電所跡の廃墟が見えてくる、
三月に来たときにもここまでは来たのだ。
しかし今は近づけないようだ、草と木とフェンスが
阻んでいる…。三月の時は雪がそれらを封じていてくれた
おかげで近づけたのだが。
写真だけでも撮っておこうと思ったがスイッチが入らない、
前来た時もここでスイッチが入らなかったんだっけ。
その身を晒す事をそこまで拒むか!
…まぁそれが成り行きならば逆らわないことにする
(霊的なものだったら怖いし)
さらに700mほど進むと「隠れ滝」の標識が、よし今回の
目的地はここだ。この滝に行くには崖を降りなくては
いけない、しかし恐ろしいほどの急斜面だ…
滑るし、途中から柵も会談もないし。
これ子供や老人には絶対行けない場所だぞ、下手すりゃ
大人だって危ないよ。
しかしどちらかといえばトゥームレイダーなオレは
それでも進む。障害物が多けりゃ多いほど楽しいだろ
冒険っちゅうものは!
そしてなんとか崖を下りきる。苦労して降りただけあって
いい景色だぜ、綺麗な清流を独り占めできるなんて
なんて贅沢なんだ!しばし佇んだあと、滝を後にする、
ってこの崖をまた登らなくてはならないのか…。
木や岩にしがみつきながらよじ登り、林道を走る!
もう一つの目的も達せねば!現在11:48分。