力は我に

サーフに飛び乗りエンジン始動。
14時までに間に合うか?14時といえども、車を置いて
糞してバスで駅に行く事を考えると13時には家に着かねば。
サーフをフルパワーで走らせる、何回か空を飛んだ気が。
それにしてもダートを走るのは楽しい。素晴らしい。
来たときの約半分の時間で国道に到達、すぐに駆動方式を
FRにチェンジ、サスペンションをHARDモードへ。
悪路走行だけが売りじゃないってことを教えてやる!
関山峠を抜け、国道13号へ出る。
するとオレに「走りの神様」が降臨してきた、
おおお!この感じは二年ぶりだ!
走りの神様が降りてくると、オレの視力がアップ、
動体視力アップ、状況把握能力アップという効果が表れる。
なにをアホな事を…と思うかもしれないが本当なのだ。
ちなみに「走りの神様」は排気量3000cc未満の車だと
ほとんど降臨しない。ソアラ、サーフ、キャンターで
発動する事が多い。
混んでいる筈のバイパスに光の道が見える、
普段はしない追い抜き追い越しが楽楽と出来る、
右へ左へ10台以上連続で追い抜いて走り続ける。
オレと同化したサーフはあっという間に家へ着いた。