ひぐらし好きな曲10選だと

http://d.hatena.ne.jp/Genesis/20070404
オレもやってみるぜ。

【祝祭】
何故か恐怖感がかき立てられる。
ひぐらしをよく表現してると思わないか?

【Over the sky】
それは、誰もが手にする、空のカケラ。

【陰】
とても平穏で、とても楽しい毎日、だからこそそれが崩れ去る日が来る事を
考えると悲しくなってしまうんだ。

【FearLessness】
力に溢れた音楽だ。何故か戦略シミュレーションゲームを連想してしまう。

【Search And Destroy】
どうもオレは力に溢れた音楽が好きならしい

【soak】
虚無感と恐怖と猜疑をここまで濃縮してるのはすげー

【Being】
これも運命に立ち向かおうとする力強い曲だな。

【Thanks】
メロディー美しすぎ

【you】
【そらのむこう】
この二つは言うまでも無く素晴らしいよなぁ。

10個選ぶとか難しいわ。
だってどの曲もいいんだもんな。
またひぐらし最初からやってみたくなった。