我走ル 故に我アリ

やっと、やっと大型自動二輪免許を取りましたよ。
取ろう取ろう思いつつ8年も経っていたわけではありますが、
その間、バイクの基本操作を学んでいたと思えば無駄ではないかな。
大型バイクに乗ることを夢見て筋力も多少付けたし。

あとは来年の排ガス規制の前に新しい相棒を探さないと。
何を買おうかな…。10年は乗るつもりなんだが。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/bandit/index.html
やはりこれかしら。
安くてカウル付きでセンスタまで付いてくる。
長い付き合いが出来そうだ。

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb750/color/index.html
それともこっちか。
オーソドックス故に飽きないデザインである。
750cc(ナナハン)と言う響きも格別な物がある。

http://www.bright.ne.jp/lineup/z1000/index.html
バイクに妥協はいらない。
本当に欲しいバイクを選ぶとなるとこれだ。
でも金掛かりそうだな…。

http://www.bright.ne.jp/lineup/er-6n/index.html
隠れた第一候補。
やっぱ人とは違うバイクに乗りたい。
しかも安い。