初めて乗ったリッターバイクはBMW K1200Rだった。

オレのグラトラとは桁違いだ… パワーも!安定感も!
アクセルをちょっと捻っただけでとてつもないスピードに。
163ps/10,250rpm 127Nm/8,250rpm
初めて乗るにしてはハイスペック過ぎたかも。
時速0→100kmまでの加速に3秒掛からないらしいですよ。


しかしこのパワー… 病み付きになる。
乗り物でこんなに絶頂な気分になったのは初めてだ。
それでいながらグラトラより扱いやすいという不思議。
やっぱ多少でかくて重い方が安定するのかも知れない。
これは欲しいわー。
でも国産車も粗方乗ってみてからじゃないと決められないな。
安易に外車だから良いと決め付けられないし。
しかも180万はちょっと高すぎだぞ。


しかし大型自動二輪を取って本当に良かった。
このスピード… 最高だぜ。