CONDITION GREEN

宇都宮に前泊したのは、普通自由席グリーン車を明るい内に乗りたかったからだ。
時間こそ掛かるが、特急並みの座席が1000円以下で味わえるなら安いもの。
平屋部分でないと荷物棚が無いのは少し困ったが…。
二階建てで二両あるグリーン席も、大宮を出る頃には満席になっていた。
新宿に着いても座っている人が多かったのを見るに、
東京を越えて横浜・逗子方面まで行く人が結構いるようである。


その後ちょちょいと用事を済まし、南武線東急東横線京急と乗り継いで
ヤングid:Mizumaの住む上大岡へ。
一緒にいるであろうイイid:She-la-feetaに電話して迎えに来てもらう。
待っている間、目の前をうろつく挙動不審な兄ちゃんを
不審気な顔をして観察していた。
二十分くらい経ち、向こう側からスキンヘッドが歩いてくるのが見える。
ヤングだ。
ヤングとイイと数ヶ月ぶりの再会を喜びつつ、雨に文句たれながら松屋へ。
こんな事なら昼飯(面白がってsuicaで買ったソイジョイ)を食わなければ良かったかな。
松屋牛めしの値段に含まれる味噌汁代の割合等の論議を交わしつつ、並盛りを食する。
ヤングはまたもやイカレた量のメニューを注文し、
案の定食いきれなくなり、焼肉をイイに奪われていた。
仏門に入ったものが肉を食べちゃ行けません。
その後、鎌倉街道沿いを歩き、やや妙な位置にあるヨーカドーの脇を通り、
業  務スーパーの坂を登ったり登らなかったりしつつヤングハウスに到着。
オートロックのアパートは結構面倒臭そうである。
アパート面積に対する戸数の数の多さに驚きながらお邪魔する。
まずはこの重苦しいスーツをキャストオフだ。
それからヤングに本を貰ったり、イイにシューティングゲームの腕を見せ付けたり
してる所にあずみんid:azminがやってきた。