スカイラインに乗りに行こう

ヤングは約束があるので先に出かけたようだ。
俺たちも飯を食べてから東京に遊びに行くことにする。
マクドナルドでたまごダブルマックを食べたが、
多すぎてこぼれたタレがあたかもピタゴラスイッチの如く
うまい具合に袖の中に入ってきて困った。
イイがヨーカドーでパンツを購入している間、
必死に洗面台で洗う俺。
なんてみっとも無いのだ。

まぁ、ウンコがワイシャツの袖に付くよりはマシか…。
なんとか汚れが取れたので、京急→都営銀座線と乗り継いで銀座へ。
目指すは日産ギャラリー
意外と場所が判り難かったので、何度も同じところを往復してしまった。
なんとか無事に到着し、試乗できる車があるかどうか聞いてみる。
どうやらスカイラインが空いているらしい。
三人いるのでセダンの方を選ぶことにした。
まずはイイが運転する。
やめて先生おじいちゃんがおじいちゃんが逃げてー!!!
これでも首都高でレガシィに乗った時よりはマシという話だ。
まぁ、パワーがある車の加速を見て見たくなる気持ちはわからんでもない。
勝鬨橋を渡り、東京ビックサイトの前辺りで交換する。
なるほど、ずいぶん高級車になってしまった感じがするぜ。
内装は確かに綺麗だ。
走りの方は、ちょっとブレーキが不自然に利きすぎるかな。
試乗時間の30分はすぐ過ぎる。
銀座をちょろっと走って終ってしまった。
良い車だけど購入対象とはならないだろう。
高すぎですスカイライン
その後、日産ギャラリーを満遍なく見て回る。
世界広しと言えども、これだけ多くのGT-Rが見られる場所は無いだろう。
全カラーあるんじゃないかしら?
しかも自由に触っていいところが日産太っ腹。
十分にGT-Rを満喫し、その場を後にした。
個人的にはGT-Rよりもムラーノが欲しいね。