欲望は渇望

秋葉原に移動し、ゲームやら同人誌やらを見て回る。
俺が欲しかった物は討っていなかったが、
イイは何かの同人ソフトを8個くらい一気に買っていた。
なんて欲望に忠実な男だ。
その後にも、イイは何かの電気パーツが欲しいらしく、
怪しげな店を見て回っている。
とりあえず付いていったが、何の用途に使うのか判らない品ばっかりだ。
駅前では、怪しい集団がバイクを並べてハルヒダンスを踊っている。
まさにカオス。まさにカオス。
駅近くの店で、イイはついに目当ての物を手に入れたらしい。
プラモの部品を買ったようだ。
歩きっぱなしで疲れたので、かなり遅い昼飯を食べる。
500円でこんなに満足できる「てんや」は素晴らしい。山形にも欲しい。