京急に染まった街

ヤングと落ち合い、夕飯を食べた後に銭湯へ向かう。
京急は銭湯まで経営しているのか。
やや目に染みる温泉で十分に温まった後、
アイスを食べながらヤングの家へ向かう。
せっかく友達の家に来たんだから麻雀がしたいと言うことで、
イクポid:Genesisを誘ってみる。
前に誘ったときは来れないと言っていたが、
三顧の礼ということで。
その結果、明日一で来てくれると言う。
紳士的にお願いした甲斐があった。
20分ほど歩き、ヤング家に到着。
さっそくダラダラする。
「何もしない」これこそが贅沢中の贅沢。
日本人は働きすぎデース。
ヤングがPCを弄っていたので、ちょっと借りてスカイプを使わせて貰う。
あずみんid:azminがオンライン中だったので、明日麻雀しに来ないかと
チャットで誘ってみようと思うのだ。
オレだということがバレると来てくれないかもしれないので、
あくまでヤングになりきってお誘いする。
なんとか来てくれそうだ。
その時、たまたまイクポもイイもオンライン中だったので
ネット麻雀をしないかということになった。
これで夜更しさせたら、明日起きられなくなって来なくなるんじゃないかとの
懸念が脳裏を横切ったが、麻雀したいという欲望には抗えないので遊ぶことに。
ヤングの振りをして打ち、結構勝った。
もしかしたら打ち方で、ヤングでは無いと気付かれたかしら。