鈴鹿サーキットと鈴鹿ツインサーキットは勘違いしやすいから気をつけろ

さぁいよいよこの日がやって来ました!
なんとか天気も持ち応えてくれたようです。
開園前に着いたというのに凄いバイクの数。
お望みのバイクに乗るにはだいぶ待たなくてはならないようだぜ。
最初に乗ったのは発売したばかりのZRX1200Rダエグ。
オレのZRX1200Rがモデルチェンジした奴だ。
購入して一年経たずに新型でオレ涙目。
アクセルの感度がいい感じ。
それによく曲がるようになっている。
いやはや良いマシンだわ。
でもこれ高いんだよな。
ZRX1200Rより10万くらい高い。
オレのは値引きしてもらって90万だったから、20万近く高い計算になる。
しかも逆輸入車のZ1000より高いという。


次に乗ったのはカワサキのフラッグシップモデル「ZZR1400」!
一度乗ってみたかったんだこれ!
ZZRはやっぱり格好いい!
凄いパワーなのに乗り易い。
次買うならこれかなぁ。


最後に乗ったのは1400GTR
ZZRをさらにツアラー向きにしたモデルだ。
シャフトドライブだから注油の手間が要らないし、
パニアケース装備で荷物も楽々積めるぞ。
50歳くらいになったらこういうの乗りたい。
あ、写真撮るの忘れたわ。



昼前のジャンケン大会で何故か勝ち残り
ipodナノ1GB用のホルダー&イヤホンを貰った。
ここぞと言うときの勝率凄いよなオレ。
しかし物持ちが良くて未だに第三世代ipodを使っているため、
賞品の使い道が無いのであった。
http://www.rvt.jp/products_product.php?code=RV021
普通に買うと4000円以上するのか。
それに良く見るとこのメーカーは鈴鹿なんだな。