スローライフ

無性に自転車に乗りたくなったので、六年ぶりに自転車置き場に行って見る。
オレの自転車まだあるかな?ってかオレの自転車どれだっけ。
それっぽいのがあったので鍵を差し込んでみる、開いたのでたぶんこれがオレのだ。
六年間乗ってなかっただけあってとても汚らしい、蜘蛛の巣まみれだし
錆び付いてるし、しかもなぜか鳥の糞まみれだし…
うわ、触っちゃったよ鳥の糞。
糞まみれの自転車なんかに乗ってるところを、気になるあの子に見られては困るので
徹底的に水洗いする。しかしあんまり汚れが落ちない、こびり付いてるらしい。
汚れは仕方ないので、タイヤに空気を詰める。
なんとかソレっぽくなって来たので試乗、六年ぶりにペダルを踏む。
ふらつきながらも快適に走る、よしこれならいけるぞ!
慣らし運転も兼ねてゲームセンターへ、お目当てはもちろん「連ザ」
まずは遊びでディンを使ってみる。
うわー使えねー、武器弱いし…、こりゃ駄目だ。
次はジン(ミサイル装備)、これは強い、
なんかコスト3.5のMSより強くなった気がする。
しかしこのジンのコストは2.5なので、
コスト2のジン(マシンガン)を得意とするあずみん先生id:azmin
タッグを組むのは難しいようです。
オレが3.5使うしかないかな?