5日のKsMEET(カワサキのバイクイベントみたいな試乗会)参加しに行った

この日は移動だけで終る。
目的地は鈴鹿市の白子。
前にイイと釣りしに来たところだな。
白子駅前のビジネスホテルに予約したのだが、ここは素晴らしいホテルだ。
?バイクを雨に濡れない所における
?トイレがウォシュレット
?大浴場がある(そんなにでかく無かったけど)
?リンスINシャンプーじゃない
?食い物を調達し易い立地(目の前がジャスコ弁当屋も徒歩圏)
?朝食が無料
?TVが液晶
?加湿器借りれるからビジネスホテルに有りがちな喉の痛みが無い
?マッサージチェア使い放題
?新しいホテルだから部屋きれい。センスもなかなか。
?部屋にファブリーズ常備(バイク乗りは靴とか臭うから助かるわ。)
白子ストーリアホテルと言う名前です。
鈴鹿に来る時はまた泊まろう。

高速道路利用で考えるなら、亀山インター近くのカンデオホテルもお勧め。
風呂はこっちのが素晴らしい。
ただし車かバイクでないとかなり不便だが。


なんだ結局ホテルのCMで終ったじゃないか。